Sponsored Link

ベストウェスタンプレミアホテル長崎で披露宴の試食会!

ベストウェスタンプレミアホテル長崎

ベストウェスタンプレミアホテル長崎

ベストウェスタンプレミアホテル長崎

長らく更新もせずに、申し訳ありません!

このたび、めでたく結婚しまして、更新する間もありませんでした(笑)

ようやく落ち着きましたので、ゆっくりですがいろいろとアップしてまいりますね。

長崎の式場もいろいろあり、各ホテルのブライダルフェアにも参加して、最終的にロイチェ(長崎ロイヤルチェスターホテル)ベスタン(ベストウェスタンプレミアホテル長崎)かで迷いましたが、嫁さんの印象はベスタンのウェディングプランナーさんの印象が良かったらしく、ベスタンに決定しました!

上の写真は、2012年 8月にリニューアルした後の、式場の様子です。

中央の棚が、特徴となっていて、全体的に落ち着いた感じがします。

そして、披露宴の料理試食会があり、料理のメニューも数種類から選んで決定しました。

ちなみに、ここのシェフは時津町民なので、同じ町民ということで、すごくサービスしてくれましたよ!

予算とのバランスも含めて、とても親身になって相談に乗ってくれました。

ベストウェスタンプレミアホテル長崎

ベストウェスタンプレミアホテル長崎

ベストウェスタンプレミアホテル長崎

ベストウェスタンプレミアホテル長崎

ベストウェスタンプレミアホテル長崎

ベストウェスタンプレミアホテル長崎

ベストウェスタンプレミアホテル長崎

ベストウェスタンプレミアホテル長崎

ベストウェスタンプレミアホテル長崎

ベストウェスタンプレミアホテル長崎

ベストウェスタンプレミアホテル長崎

ベストウェスタンプレミアホテル長崎

ベストウェスタンプレミアホテル長崎

ベストウェスタンプレミアホテル長崎

そして、11月23日に披露宴も無事終わり、ハワイ新婚旅行となるのですが、それはまた次回アップします!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

プロフィール01 プロフィール02

会社勤めのかたわら、ふかせ釣り
と船釣りとサバイバルを楽しんで
います。
仕事も趣味も充実するための
ノウハウを、日々研究中です。


上のバナーを貼っていただける場合は、下記をお使いください。

選択してから「Ctrl」+「c」でコピーできます。

お天気ニュース

タイドグラフ~長崎県松ヶ枝~

タイドグラフ~長崎県大村湾~

Sponsored Link

このページの先頭へ