杉乃井ホテル

杉乃井ホテル

杉乃井ホテル

またまた、杉乃井ホテルでバイキングと温泉を楽しんできました!

夕食バイキングでは、関アジのオプション(600円)も注文してみましたが、コリコリとした歯ごたえがあり、非常に美味でした。

よく見ると、関アジの皿には、シリアルNo.の札が付いています。

今回も制限時間が90分間なので、広く浅くでほとんど全てのメニューを食べまくりました!

長崎のバイキングもあちこち回りましたが、質・量ともにこの杉乃井ホテルがベストと思いますね~。

ちなみに、前回(2012年2月)のときとは、微妙にメニューが見直されているようです。

杉乃井ホテル

杉乃井ホテル

杉乃井ホテル

杉乃井ホテル

杉乃井ホテル

杉乃井ホテル

杉乃井ホテル

杉乃井ホテル

杉乃井ホテル

夕食バイキングの後は、ザ・アクアガーデンの噴水アートを観覧しました。

これも、前回(2012年2月)のときとは違っていて、再度楽しむことができました。

この後、ゆっくりと棚湯に浸かって、日ごろの疲れをとることができました。

杉乃井ホテル

翌日は朝食バイキングも食べまくり、体重が1.5kgもアップして、長崎への帰路につきました。(笑)