Sponsored Link

福岡 アンパンマンこどもミュージアムに行ってきました!

アンパンマンこどもミュージアム

おとといの土曜日は、家族といとこで、福岡 アンパンマンこどもミュージアムに行ってきました!

博多リバレインモールの5・6階にありますが、1階にあるホテル オークラのランチ・バイキングを制限時間(90分間)ぎりぎりまで食べていましたので、福岡 アンパンマンこどもミュージアムに着いたのは、15時を回っていました。

当然ですが、どこを向いてもアンパンマンやドキンちゃん、ジャムおじさんだらけで、うちのちびっこもはしゃぎ回っておりました。

アンパンマンこどもミュージアム

アンパンマンこどもミュージアム

アンパンマンこどもミュージアム

参考までに、私なりの評価ポイントをつけておきます。

(ディズニーランド・シーを100点とした場合の評価ポイントです。
ディズニーランド・シーと比較するのは、少し無理もありますが・・・(笑))

私の独断と偏見の評価ということで、笑ってみてやってください。(笑)

福岡 アンパンマンこどもミュージアム

福岡 アンパンマンこどもミュージアム
64

子供の満足度

7/10

    大人の満足度

    5/10

      イベントの満足度

      6/10

        お土産・グッズの充実度

        7/10

          もう一度来たいか

          7/10

            Pros

            • 入場料は1,500円(税込)1歳以上(1歳未満無料)で妥当かな

            Cons

            • 空間(スペース)の使い方と人の導線に、もう一工夫の余地がありそうです
            Sponsored Link

            コメントは受け付けていません。

            サブコンテンツ

            プロフィール

            プロフィール01 プロフィール02

            会社勤めのかたわら、ふかせ釣り
            と船釣りとサバイバルを楽しんで
            います。
            仕事も趣味も充実するための
            ノウハウを、日々研究中です。


            上のバナーを貼っていただける場合は、下記をお使いください。

            選択してから「Ctrl」+「c」でコピーできます。

            お天気ニュース

            タイドグラフ~長崎県松ヶ枝~

            タイドグラフ~長崎県大村湾~

            Sponsored Link

            このページの先頭へ