Binary Option Trading Robot Log
Binary Option Trading Robot Log

ご紹介しているこのシステムトレード(自動売買)は、まだテスト段階ですが、結果はできるだけ継続して公開していきたいと思います。
それでは、本日のリアル(本当のお金)トレード結果ですが、画像のとおり 7勝6敗(勝率 53%)でした。(マイナスの収支でした。)

システムトレード(自動売買)のメリットは、最初の設定だけしておけば、あとはシステムがルールどおり忠実にトレードを行いますので、仕事で忙しくてもまったく問題にならない点ですね。
このシステムトレード(自動売買)の設定詳細とノウハウも、おいおい公開していきたいと思います。

  • 使用したシグナルツール
  • ハイローオーストラリア専用1分&5分ツール(otsugekun.ex4)

  • 使用した自動売買ツール
  • Binary Option Trading Robot(以下のリンクの製品です)

筆者も使っているバイナリーオプション
自動売買システム!
継続されるアップデートと充実した
サポートで、永く使えています!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
BOTR