メルカリ トップページ
メルカリ トップページ

CMで話題!フリマアプリ「メルカリ」を、私も登録して使っています。
私が使ってみた印象ですが、ヤフオク!と比べて、けっこうな掘り出し物(個人保管品で程度が良く、価格も安い商品)を見つけやすい傾向があります。
ヤフオク!のように毎月の固定費がかからないのもポイントですので、まだ登録していない方は今がチャンスと思います。

というのも、以下の招待コードをメルカリ登録時に入力すると、かならず買い物に使用できる500円分のポイントがもらえます。

なお、以下の招待コードが使えるのはスマートフォンアプリで登録する場合のみ(メルカリのWebサイトから登録しても、招待コード入力画面が表示されません!)ですので、かならずメルカリ アプリ会員登録の手順で登録してください。

【招待コード】JECBKE
上記の招待コードを、コピー&ペーストして使ってください。

加えて、この招待コードでの500円分のポイントプレゼントにプラスして、私が仕事で集中したいときに使っている「魔法の音源」もプレゼントします!
この「魔法の音源」は、ぶっちゃけて言うと50分間にわたって強い雨の音がえんえんと続くだけのものですが、自然の音がもっとも集中できるという人間本来の習性を利用したものです。
ここ一番のデスクワークや勉強などで、すごい威力を発揮しますので、自信をもってオススメできます。

鬼滅の刃~全集中!~
鬼滅の刃~全集中!~

この「魔法の音源」の受け取り方法ですが、メルカリ登録時に送られてくる「登録完了メールの題名」がパスワードになっていますので、以下のダウンロードボタンをクリックして、「登録完了メールの題名」をそのままコピー&ペーストしてください。
M4A形式という、スマートフォンやパソコンで聴けるファイルですので、ダウンロードしたらすぐに活用することができます。

“集中力を高める「魔法の音源」” をダウンロード

rainsound.m4a – 3 回のダウンロード – 46.35 MB