東京ディズニーシー

東京ディズニーシーへ、行ってきました!

土曜日のお昼前に到着して、パスポートを購入しようと並びましたが、このとおり長蛇の列で、1時間以上は待ちました。

この日も気温は30℃を超えており、汗びっしょりになりました。

東京ディズニーシー

東京ディズニーシー

やはり、オフィシャルホテルで、事前にパスポートは購入しておくのがベストですね!

さて、入場してすぐに、絶叫系の定番 インディージョーンズ・アドベンチャー クリスタルスカルの魔宮のファストパスをゲットしました。

13時ごろにファストパスを取っても、20~21時に乗る予定です!

東京ディズニーシー

東京ディズニーシー

東京ディズニーシー

東京ディズニーシー

東京ディズニーシー

この間に、散策しながら比較的待ち時間の少ない、シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジなどに乗ります。

昼食は、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナのスペシャルタコス・セットです。

ミッキーをあしらった形で、お味もグー!でした。

東京ディズニーシー

昼食後は、マーメイド・ラグーンや、ミステリアス・アイランドのアトラクションを巡りました。

東京ディズニーシー

東京ディズニーシー

東京ディズニーシー

東京ディズニーシー

東京ディズニーシー

東京ディズニーシー

19時過ぎからは、ケープコッド・クックオフで、ハンバーガー・ディナーを楽しみながら、ダッフィーのショーです。

東京ディズニーシー

東京ディズニーシー

東京ディズニーシー

20時からは、メディテレーニアン・ハーバーで、ナイトエンターテイメント・ファンタズミック! です。

東京ディズニーシー

東京ディズニーシー

東京ディズニーシー

東京ディズニーシー

最後は、ファストパスでインディージョーンズ・アドベンチャー クリスタルスカルの魔宮を楽しんで、ショップでお土産を買いました。

今回のポイントとして、やはり人気アトラクションのファストパスを最初にゲットしておくことが大事と思いました。

また是非、東京ディズニーシーには行きたいと思います!