Binary Option Trading Robot Log
Binary Option Trading Robot Log

2018年 8月から6か月間、GMOクリック証券でバイナリーオプションのトレードをしていましたが、シグナルツールのサインが出ない月があったことと、単純に手間の割に儲かるかという観点から比較して、HighLowのシステムトレード(自動売買)に切り替えてみました。
このシステムトレード(自動売買)は、まだテスト段階ですが、結果はできるだけ公開していきたいと思います。
それでは、本日のリアル(本当のお金)トレード結果ですが、画像のとおり 5勝1敗(勝率 83%)でした。

システムトレード(自動売買)のメリットは、最初の設定だけしておけば、あとはシステムがルールどおり忠実にトレードを行いますので、仕事で忙しくてもまったく問題にならない点ですね。
このシステムトレード(自動売買)の設定詳細とノウハウも、おいおい公開していきたいと思います。

  • 使用したシグナルツール
  • ハイローオーストラリア専用1分&5分ツール(otsugekun.ex4)

  • 使用した自動売買ツール
  • Binary Option Trading Robot(以下のリンクの製品です)

筆者も使っているバイナリーオプション
自動売買システム!
継続されるアップデートと充実した
サポートで、永く使えています!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
BOTR