女性の目

私自身、イントラレーシック手術を2006年に受けて、視力は両眼とも0.01 → 1.5になりました。(2010年 現在)

このレポートは、レーシック手術の原理から、おすすめの大手医院を紹介してくれています。

長期的に見た場合、メガネやコンタクトよりも安くなりますので、私個人としても特におすすめします。

ちなみに私は、品川近視クリニックで手術を受けました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

沢山ある近視治療、町中に沢山ある視力トレーニング教室、そして市販されているアイマスク、貴方も一度は手にされたことがあるはずですね。

でも視力トレーニングにおける視力回復のしくみとは、眼球の周囲の筋肉(毛様体筋)を鍛えたり、マッサージなどでコリをほぐすことによって、低下したピント調節機能を回復させようというものです。

これらの視力トレーニングは、眼精疲労などが原因で起こる一時的な近視(仮性近視)には効果がありますが、眼球の形状が変化して起きる軸性近視(真性近視)には対応できません。

そこで、今注目されているのがレ-シック手術ですね。コンタクトレンズの価格がかなり安くなってきていますが一生のものですから当然比較するとどちらが低価格化もわかりますね。

ただ、レーシック手術はうわさで知っているが一体どんなものか、いくらくらいかかるのか知らないことばかりです。

それで、自分の経験と他人の経験を合わせて、レーシック初心者向けのガイド作りました。

これであなたもレーシック上級者になれるはずです。最後には 素敵なプレゼントもつけておきました。

すぐレーシック手術するあなたも、いつかレーシック手術しようというあなたも是非一読ください。

きっと、役に立つはずです。

ダウンロードは、コチラからどうぞ。

(注意)無料レポートをダウンロードする際は、専用のアドレスを作ることをおすすめします。スパムメール防止のためです。