ベストウェスタンプレミアホテル長崎

ベストウェスタンプレミアホテル長崎

ベストウェスタンプレミアホテル長崎

長らく更新もせずに、申し訳ありません!

このたび、めでたく結婚しまして、更新する間もありませんでした(笑)

ようやく落ち着きましたので、ゆっくりですがいろいろとアップしてまいりますね。

長崎の式場もいろいろあり、各ホテルのブライダルフェアにも参加して、最終的にロイチェ(長崎ロイヤルチェスターホテル)ベスタン(ベストウェスタンプレミアホテル長崎)かで迷いましたが、嫁さんの印象はベスタンのウェディングプランナーさんの印象が良かったらしく、ベスタンに決定しました!

上の写真は、2012年 8月にリニューアルした後の、式場の様子です。

中央の棚が、特徴となっていて、全体的に落ち着いた感じがします。

そして、披露宴の料理試食会があり、料理のメニューも数種類から選んで決定しました。

ちなみに、ここのシェフは時津町民なので、同じ町民ということで、すごくサービスしてくれましたよ!

予算とのバランスも含めて、とても親身になって相談に乗ってくれました。

ベストウェスタンプレミアホテル長崎

ベストウェスタンプレミアホテル長崎

ベストウェスタンプレミアホテル長崎

ベストウェスタンプレミアホテル長崎

ベストウェスタンプレミアホテル長崎

ベストウェスタンプレミアホテル長崎

ベストウェスタンプレミアホテル長崎

ベストウェスタンプレミアホテル長崎

ベストウェスタンプレミアホテル長崎

ベストウェスタンプレミアホテル長崎

ベストウェスタンプレミアホテル長崎

ベストウェスタンプレミアホテル長崎

ベストウェスタンプレミアホテル長崎

ベストウェスタンプレミアホテル長崎

そして、11月23日に披露宴も無事終わり、ハワイ新婚旅行となるのですが、それはまた次回アップします!